地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山の地域情報サイト「まいぷれ」

【必須】名店から穴場までみんなに教えたい岡山市南区のランチ特集

『自然料理とワイン CUORE-クオーレ-』で地元野菜をふんだんに使ったイタリアンランチ【岡南エリア】

岡山市南区『幸せランチ特集』今回は、

岡山市南区築港にある『自然料理とワイン CUORE-クオーレ-』さんへ!

気にしていなければ通り過ぎてしまう、だけど一度入ると虜になってしまう魅力たっぷりのお店です。

駐車場は店前と徒歩1分のところに契約駐車場があります。

CUOREさんではその日の仕入れ状況により毎日メニューが替わり、また野菜などにもこだわりをもたれています。

今回は本日のスペシャルランチをいただきました!

岡山県産の食材をふんだんに使用したイタリアン

 

 

本日のスペシャルランチには、前菜、メイン、自家製パン、自家製デザート、ドリンクが付いています。

使用されるお野菜は、農家直送の無農薬野菜や自然栽培のお野菜を使用されています。

 

活き活きとしたお野菜たちが、華麗に登場です!

本日の前菜は、

★有機さつまいものクリームチーズポテトサラダ

★有機野菜のオムレツ

★プロシュートのサラダ

 

ワンプレートの前菜でかなりボリューミー。

2種のソースを楽しめ、どれも食べ応えがありました!

 

つづいてメインの

『水牛モッツアレラと御津産バジルのトマトソースパスタ』

 

これまた量がしっかりとあります!

真庭産のトマトをふんだんに使用し、ソースたっぷり!

癖のない味わいと独特の弾力性のある歯ごたえがある高品質のモッツアレラもたっくさん入っていて、チーズ好きには堪りません♪

お食事の最後にはドリンクと自家製デザートで。

ハンドドリップで注がれた珈琲は備前焼の器で、岡山のものをふんだんに使用したスペシャルランチでした!

お食事時間は約1時間30分。

ゆったりとお食事をすることができます♪

 

ひとつひとつのメニューもしっかりとした量があり、ディナーメニューもお客様の好みに応じて組み立てていただくことができますのでデートなどにも最適ですよ♪

 

【メニュー】

本日のスペシャルランチ

(前菜、自家製パン、自家製デザート、ドリンク付き)

2,000円

 

※税別価格

【店舗情報】

店名 自然料理とワイン CUORE-クオーレ-
住所 岡山市南区築港栄町8-21国本ビル1F右

電話番号

086-259-5596

※座席数が限られているため予約をおすすめします。

営業時間

ランチ(土・日・月・火のみ)

11:00~14:30(ラストオーダー13:45)

ディナー

18:00~22:00

定休日

水曜

ジャンル別に探す

その他の特集

この記事に関するキーワード