地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山の地域情報サイト「まいぷれ」

【必須】名店から穴場までみんなに教えたい岡山市南区のランチ特集

【特別編】『イタリア料理 ― il ViLLaGglo(イル ヴィラッジョ)ー 』のオーダーランチ【妹尾エリア】

クリスマス、年末年始にぴったり♪スペシャルランチをお願いしました♪

岡山市南区妹尾にあるil ViLLaGglo(イル ヴィラッジョ)さん♪

まいぷれでもお世話になっています。

こだわりのオーナー夫妻は、時間があれば自ら魚を釣りあげ、お醤油のフォカッチャや日本酒を使ったデザートなど、和も使いながら、しっかりイタリアンとなるのメニューを日々作りあげられています。

 

日々のランチも美味ですが、今回は特別編♪

特別な日に、また特別な時間を大切な人と過ごすときなどに、準備くださる『オーダーランチ』をお願いしてみました!

前菜の前菜からデザートまで、一皿一皿がスペシャルです♪

【特別ランチのお品書き】

 

☆いちじくの生ハムバルサミコソース

☆ミネストローネ

☆鮮魚のタタキと馬肉のバジルソース

☆自家製さわらのカラスミの冷製パスタ

☆ジャージー牛ステーキ

☆ピオーネのスープ日本酒のジェラート添え

☆2種のフォカッチャ

☆ドリンク

 

『お世話になった御礼の会でお願いしたいです。』

秋の始まりに人数と費用をお伝えし、お願いさせて頂きました。

 

「通常のランチに一皿プラスしてもらったらうれしいな。」程のプライスアップでしたが、しっかりとコース料理でご用意頂きました♪

旬の素材はもちろん、自家製野菜も登場。

オーナー自ら釣りあげた鮮魚でのカルパッチョやたたき。。

そしてお肉は、ジャージー牛の中でも数十頭に1頭出た時だけ仕入れる希少なものを準備して頂きました。

2種の自家製フォカッチャではなんと1種はお醤油のフォカッチャ。

そしてピオーネのスープと日本酒のジェラート。不思議な組み合わせのように感じますが、とっても合うんです。

 

いつ頂いても、イルヴィラッジョさんの一皿一皿は、美味しさと丁寧さがギュッと詰まっています。

そして、特別な思いを汲んでメニューを準備してくださるので、大切な人との特別な時間におススメです!

前菜の前菜からデザートまで。どれも美しく丁寧な一皿です。

 

いつ頂いても、イルヴィラッジョさんの一皿一皿は、美味しさと丁寧さがギュッと詰まっています。

そして、特別な思いを汲んでメニューを準備してくださるので、安心しておまかせ♪

大切な人との特別な時間におススメです!

 

これからの季節、クリスマスや家族や友達との集まり、また年末年始など、特別な季節に入ってきます。

ランチ、ディナー共にご要望に応えてくださいます。

また、ケータリングやテイクアウトにも答えて頂けますので、クリスマスや家族や友達との集まり、また年末年始など、特別な時間を『il ViLLaGglo(イル ヴィラッジョ)』さんでお過ごしください♪

【メニュー】

ランチメニュー(通常)

1,800円

2,800円(※2名様~)

4,000円(※要予約)

※税別価格です。

【店舗情報】

店名 il ViLLaGglo(イル ヴィラッジョ)
住所 岡山県岡山市南区妹尾2373-37

電話&FAX番号

086-282-4934
営業時間

11:30~14:00

17:30~20:30

定休日

月曜(祝日の場合は営業)

日曜(不定休)

その他の特集

このお店を見た人は、こんなお店もcheckしています♪