地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山の地域情報サイト「まいぷれ」

地元で役立つ情報

【2023年】岡山市中区・南区忘年会・新年会をするなら絶対知っておきたいのまとめ

宴会はここで決まり!忘年会・新年会特集

1年もあっという間。もうすぐ年末ですね!

忘年会・新年会のシーズンがやって来ました!

『年末は予約が重なりなかなか予約が取れない』そんな経験ありませんか?

 

一足先に予約して、お気に入りの居酒屋で宴会をしたい!

やっぱり地元で飲みたい!!

幹事様必見の忘年会・新年会の特集です♪

 

※週末は特に混み合いますのでお早めにご予約下さい。

居酒屋 彩月

JR高島駅近く。他瀬戸内の旬魚、黄ニラなどの岡山食材を使った一品ものをご用意。全国各地の地酒もあります。 駐車場も6台分有り、店内には完全個室席も用意。 お子様も大歓迎ですので、ご家族でのお食事にも◎ コース料理は120分飲み放題付3850円~。単品飲み放題も90分1980円で受け付けます!

居酒屋 彩月

居酒屋、創作料理

地元愛あふれる居酒屋で創作黄ニラ料理をどうぞ☆

岡山市中区中井437-6

すし園

個室(座敷)は最大24名様まで対応しています。
お酒は日本酒や焼酎など幅広く取り揃えています。
親しい方とのご会食など少人数(カウンター7席)での集りから、忘新年会・各種慶事法事等での集りまで、お気軽にご利用ください。
ご宴会内容やご予算・料理内容など、ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

すし園(すしぞの)

寿司、一品料理

新鮮が一番! 毎朝市場で仕入れる老舗のお寿司屋

岡山市南区妹尾2307-1

大門寿し

大門寿しでは、忘年会におすすめな品数重視の『おまかせ会席』、お酒は少量でお寿司を多く食べたい!という方にピッタリな『すし会席』、他にも『大鍋』2名様より承ります。宴会に最適な個室は最大20名様まで対応。お庭が見える個室や掘りごたつ席も完備しております。ご予約は2日前までにお願い致します。

大門寿し

寿司・一品料理

見た目以上に“心もお腹もいっぱい”のおもてなし

岡山市南区万倍16-9

天ぷらと旬の肴つち田

地元の食材を使った天ぷらを中心に、刺身や一品料理をご提供しております。

各種宴会も承ります。
■本日のおまかせ料理5品
魚料理1品、天ぷら(魚4種、野菜4種)をご用意していいます。

座敷席の個室は8名様以上で貸し切りも可能です(最大15名様まで)。

天ぷらと旬の肴つち田

天ぷら料理、居酒屋

揚げたてサクサク! 本格的な天麩羅をお手頃な価格で

岡山市南区大福1248‐2

☆その他の特集はこちらから☆

この記事に関するキーワード

PICK UP 岡山のお店 ~グルメ~