地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山の地域情報サイト「まいぷれ」

【必須】名店から穴場までみんなに教えたい岡山市南区のランチ特集

岡山市南区お寿司ランチ

回らないお寿司は高い!?そんなことはありません!いいネタにいいシャリ。ご期待ください!

憩家(いこいや)【浦安エリア】

にぎり御膳もありますが、海鮮丼もおすすめ!

平日のランチタイム限定でなんと880円で提供!!サービス満点すぎます!

憩家

和食居酒屋

住宅街に現る、定食&居酒屋のお店“憩家”

岡山市南区福田1009-8

すし園(すしぞの)【妹尾エリア】

創業30年。日替わり定食は完売必須!にぎり定食1,350円(並)1,880円(上)

寿司ネタを使用したランチはたくさんありますよ!

すし園(すしぞの)

寿司、一品料理

新鮮が一番! 毎朝市場で仕入れる老舗のお寿司屋

岡山市南区妹尾2307-1

大門寿し【芳田エリア】

創業40年。住宅街にひっそりと佇む大門寿し。名物の穴子や太巻きは絶品です。平日のお昼御膳は1,100円~。御膳の天ぷらや副菜も見逃せません!

《ランチページはこちらから》

大門寿し

寿司・一品料理

見た目以上に“心もお腹もいっぱい”のおもてなし

岡山市南区万倍16-9

あたらしや【妹尾エリア】

目でも舌でも楽しめる“変わり寿司”。目の前には妹尾千軒皆法華・盛隆寺があり、ランチを頂きながら眺めを楽しむことができる贅沢なお寿司ランチです。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード