地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山の地域情報サイト「まいぷれ」

地元で役立つ情報

~デリバリーサービス(配達)が可能なお店~

岡山市中区・南区・東区でデリバリーができるお店

まいぷれ岡山市中区・南区・東区エリアの持ち帰り・配達可能なお店をまとめました♪

外出ができない時にご自宅で楽しむもよし、会社のランチに利用するもよし、ぜひご活用ください!

Cafe&bar douze(カフェアンドバードゥーズ)

地域の食材をふんだんに使ったお弁当をご用意しています。内容・お値段ともにご要望がありましたら、お作りすることもできます。また、2個以上で配達も致しますので、ぜひご活用ください。

Cafe&bar douze

カフェ(テイクアウト)・ケータリング

地域の食材をふんだんに使った自慢の料理を届けます!

岡山市東区可知1-383-7

ミッチーの店

ボリューム満点のミッチーの店のお弁当は、お子さまにも大人気のお弁当です。価格も抑え400円~ご用意しております。お弁当の配達も1食~行っておりますので詳しくはお問い合わせください。

ミッチーの店

お弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜

満腹感間違いなし。最強のコスパ現る! ミッチーの店

岡山市東区富士見町1‐11-2

MIMOSA弁当

旬の野菜をふんだんに使用したMIMOSAのお弁当(1,500円~)には、副菜が5~10種類ほど入っています。味付けにも工夫をし、冷めても美味しく、更にたくさんの野菜を召し上がることができます。
弁当箱にもこだわり、重厚感のあるものや可愛らしいものなど、頂いた時にどんな中身なのか期待が膨らむものを使用しています。配達は個数により対応可能ですのでご相談ください。
 

MIMOSABENTO

お弁当(テイクアウト・配達)

会議や特別な集まりに彩り鮮やかな贅沢弁当を

岡山市中区徳吉町2-11-17

みやび丼丸高島店

みやび丼丸高島店・田中店では、2500円以上お買い上げのお客様に配達も行っています。配達エリアはご相談ください。丼丸では、魚介類や手指・調理器具などの除菌、殺菌、洗浄のため、多くの病院や大手食品メーカーでも使用されている「業務用強酸性電解水装置」を設置しています。
お客様に安心・安全な丼を食べていただくために衛生面を徹底しています!

みやび丼丸高島店

海鮮丼

高島駅すぐそば! 本格海鮮丼が648円で!!

岡山市中区清水534-2

ラーメン一八

リピート率90%!?の『ラーメン一八』さんが、今だけの特別なサービスを開始されました。

夜ごはんの出前サービスです!

配達時間は17:30~23:00.

また、嬉しい配達無料サービス!

ラーメン一八がご自宅で食べられるチャンスです。

 

◆ご注文・お問い合わせは086-278-6550!

 

ラーメン一八(いっぱち)

ラーメン・定食

一度食べたらやみつきになる、がっつりラーメン!!!!

岡山市中区下509-3

☆その他の特集☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 岡山のお店 ~グルメ~

  • にこにこパン

    にこにこパン

    岡山市南区西市476 セビアン西市駅前1階

    [ パン ]
    元気の源は、みんなの“にこにこ笑顔”!!

  • Cafe&bar douze

    Cafe&bar douze

    岡山市東区可知1-383-7

    [ カフェ(テイクアウト)・ケータリング ]
    地域の食材をふんだんに使った自慢の料理を届けます!

  • たこ焼きさんま

    たこ焼きさんま

    岡山市中区中井437-10

    [ たこ焼き、カラオケ ]
    ふわっふわトロトロのたこ焼き、食べてみて~☆

  • mamabiscotti(ママビスコッティ)

    mamabiscotti(ママビスコッティ)

    岡山市東区西大寺中野108-1

    [ カフェ ]
    西大寺駅近く、隠れ家カフェの“ママビスコッティ”

  • Patisserie Juna

    Patisserie Juna

    岡山市北区一宮94-2

    [ ケーキ、洋菓子、焼き菓子 ]
    ウルウルからJunaへ! 想いを継いだ一宮のケーキ屋さん♪

  • COWBELLCOFFEE

    COWBELLCOFFEE

    岡山市中区赤田85-1 小倉ビル1階

    [ カフェ ]
    高島駅近く! 人気のモーニングは種類豊富&ボリューム満点!